

パンパカパーン結果発表

え?何の?、って?(汗
ほら奥さん、宝くじですよ!ド・リ・ー・ム・ジャ・ン・ボ!
くじ2



1等前後賞あわせて3億円。
くじ1
先日断言した通り、




わたくし、3日で使い切ります。




くじ3



使い道は
まず、焼き肉屋へ行って腹と心を満たして落ち着く。


北海道・沖縄・東京ディズニーランド・ハワイ旅行の予約。


大工さんの所へ行って、
母屋の建築に取り掛かってもらう。
倉庫に設置する機械類等も買い替え。


息子の結婚後の新居用の土地を買う。


自家用車2台と2tトラックを買い替える。


庭にドッグラン建設。


親兄弟にもおすそわけ。(←イイ人でしょ?)




これ、リアルな計画です(笑)
3億円で足りるかなぁ。
ああ、忙しくなるわぁ。
くじ4










当たっていれば。ね。ふっ。

さすがドリームジャンボ。
でっかい夢見て消えちゃいました。
くじ5


次はサマージャンボ!
くじ6



↓ショックでカメラのホワイトバランス間違えちゃったけど、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
 環境キーワード:地球温暖化

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

