

態度の違い

ママちゃんが帰宅した時。
態度1
かすかに尻尾が揺れます。


ウメさん!ウ~メ~さん!
態度2
こっちを見もしねぇ(-"-;)


態度3


態度4
起き上がるまで、超遅いんですけど。


態度5
その上、起きても見向きもしないんですけど。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


態度6


おにぃちゃんが帰宅した時。
態度7
飛んできやがる(-"-)


態度8
でもすぐにはお相手してもらえず、
おにぃちゃんは家の中へ。
ランドセル置いて、手洗いうがい、お着替え、おやつ…


態度10
おにぃちゃん、ウメさん うるさい 待ってるから。
早くしてあげて。


態度9
…意地悪。


態度11
男はいつも待たせるだけなのよね┐('~`;)┌
(↑松山千春の名曲「恋」、知ってる?)




↓ウメさんの瞳が色っぺぇと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

