

恐怖の物語

そういえば昔、「恐怖の味噌汁」って話ありませんでした?

子ども「おかあさん、今日の味噌汁は何?」
母「きょうふの味噌汁よ」
子ども「えっ!恐怖の味噌汁?イヤだぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
母「だ~か~ら、今日麩の味噌汁だって!」

ってな話。
いや、どうでもいいんだけど(汗


さて話はかわって昨晩のこと。
何やらウメさんが興奮気味にウロウロしてる音が聞こえてきました。

【イメージ図】
恐怖1


【イメージ図】
恐怖2


【イメージ図】
恐怖3


イヤな予感はあったんですよ。
でも、放っておくわけにもいかないでしょう?

【イメージ図】
恐怖4
そう、この瞬間、私の目に映った物は…


illust456_thumb.gif


*▽※●☆*■△★ ・:*:・◆±×Σ:・∥●(声にならない悲鳴)!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


すぐさまパパちゃんを呼んで
【イメージ図】
恐怖5
畑へ放ってもらいました。


ウメさん、もしあのままにしていたらどうしてたの?
恐怖6

*▽※●☆*■△★ ・:*:・◆±×Σ:・∥●(声にならない悲鳴)!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



↓「怨霊・蛙の怪」を知ってる人も知らない人も、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

怨霊・蛙の怪=音量変えるのかい?

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

