

給食参観

妹ちゃんの保育園にて、給食参観がありました。
参観1

参観2

昼食(を見た)後は子どもたちが遊ぶ様子を少し見てから
保護者会があり、その後クラス懇談会。
そして
参観7
子どもたちがおやつを食べるのを見ます。



この参観、始まりは11時15分、
終わったのは2時過ぎ。


その間、親は飲まず食わず

子どもたちが食事するのを指をくわえて見ている、という
拷問のような参観(涙



さて、子どもたちが遊ぶのを見ていた時のこと。
参観3
※セリフはフィクションです。

妹ちゃんったらママちゃんには目もくれず、
お友だちのパパにベッタリです(汗

参観4
※当然セリフはフィクションです。


参観5
(行ったことないけど)どこぞのキャバクラみたいじゃのう…(ノ_-。)




とまあ、妹ちゃんは保育園を楽しんでます(汗汗


参観8
給食、とってもおいしいんだって。
(ママちゃん複雑…)


参観9


あ、でも保育園って好きな時に寝られないんだよ?
お片づけも自分でしなきゃいけないし。


参観10



↓犬の幼稚園(しつけ教室)に行った方がいいよと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

