

名作童話劇場 シンデレオ

シンデレラ1
シンデレオは心の優しい、かっこいい少年です。
ビーグル犬のウメさんと一緒に暮らしています。


シンデレラ2
シンデレオは毎日いろんな雑用をやらされます。


シンデレラ3



シンデレラ4
シンデレオは決してさからわず、
よく働くのです。


シンデレラ5
シンデレオは お城 学校へ行かせてほしいと頼みましたが、
いじわるな ウメさんにまた用事を言いつけられてしまいました。


シンデレラ6
シンデレオは お城 学校へ行きたくて
深いため息をつきました。


シンデレラ7
いじわるな ウメさんは、もっとたくさんの用事を言いつけて
シンデレオを お城 学校へ行かさないでおこうと企みました。


しかしそこへ魔法使いのお母さんがあらわれて、
シンデレオを逃がしました。
シンデレラ8
さあ、早くお行き。
でも魔法が解けてしまうからね、
5時までに帰ってくるんだよ。


シンデレラ9
こうしてシンデレオは お城の舞踏会 学校の授業を楽しみましたとさ。


↓そもそも床拭きをさせたのは誰だか気づいてしまったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

