

マネしてみた

先日の眉間のシワのお話

妹ちゃんと一緒に読んでいたところ、


妹「シワがあったらあかんの?」(=シワがあったらダメなの?)

ママ「そうじゃなくて。
   シワがある時は考え事してるんや、って先生がゆうてたやろ?
   だからおやつでも食べてのんびりしたら?っていう意味なんよ」


すると
まね1


あの。
何をなさってるの?


妹「シワできたからおやつちょうだい」


・・・・・・
あのね。


あぁ、説明できない。



シワできてないよ。
いいわね、若さって。



まね2


まね3


まね4


まね5


まね6
……サンキュー。


この流れからいくと、


おやつ?


まね7


まね8




↓ママちゃんはシワよせても食べちゃダメ!と言ってくれるアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

