

チャレンジ精神って大事だな

アトラクション1


何とかウメさんに喜んでもらおうと
アトラクション2


おにぃちゃんが考えた、昭和テイストなアトラクション。
アトラクション3


バリバリ平成生まれのウメさんはノリがよくない。
アトラクション4


アトラクション5

何とか誘導するおにぃちゃん。


↓ムービーでどうぞ。(キャッ、このセリフ言ってみたかったの)
[広告] VPS



アトラクション6
仕上がりに納得いかないクリエイティブなおにぃちゃん。
でもウメさんはもういいんだって!(苦笑)


アトラクション7
※『吉本新喜劇 チャーリー浜』をヤホーで検索してね。



こういうダジャレを言い続けるのも、チャレンジ精神だよね。


↓あくなき挑戦を続けてるので応援のクリックをお願いします♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

