

見てしまったらやらねば

今朝、見てしまったんです。

思い返しても、なぜ今日そんな物を見てしまったのか。
いつも見ないのに。





これ。
電球1



え?気づきませんか?
じゃあアップで。
電球2


いつからあったの?タンポポの綿毛のようなホコリ


見てしまったら、なかったことに出来ない正義感あふれるAB型。




で、こんな事に。
電球3
全室の電球掃除です。


よかった、2LDKで。



電球4
いや、お仕事行くんだよ?
ほら、今キウイの受粉でめっちゃ忙しいの。
でも気になっちゃったら放っておけないでしょ?
早起きは三文の得って言うけど、ホントだねぇ~ふふふん♪


電球5


電球6
ハウッ!! Σ(~∀~||;)
そんなイタイ所を突かないで(汗

じゃ、じゃあ朝だけどとりあえずおやつドーゾ。



電球7



↓おやつの価値は三文だねと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

