

パートナーズハウスゆあさ

日曜のドッグランでのお話。

お誘いいただいて、どしゃ降りでさえなければ行こうと思ってはいましたが
午前5時、滝のような雨(涙

行くならウメさんを洗わなくちゃ。
でも、めっちゃ降ってる。どうしよう。
ゆあさ1
先んずれば制す、って言うじゃない。



日頃の行いがいいんですね。
やみましたよ、雨。

ということで行って来ました『パートナーズハウスゆあさ』。
家からとっても近いのに行った事がなく、
日帰り利用できることすら知らなかった場所。


集合
メンツ紹介
ルル公日記】 ルルちゃん(京都:♀9歳)
*ビーグル「メグ」の気まぐれ生活*】 メグちゃん(大阪:♀もうすぐ2歳)
ぱるるんといっしょ】 ぱるちゃん(大阪:♀2歳)
マイペース・レモンの日常! レモンちゃん(和歌山:♀5歳)


到着するなりメグたんの 洗礼 歓迎を受けるウメさん。
ゆあさ3
突然の出来事にカメラブレブレのママちゃん。←先んずれば?


内弁子なウメさんが初めての場所、
初めてのワンズと遊べるはずもなく…
ゆあさ4
女の内緒話に入って行けるはずもなく(涙


気分を変えて、全天候型から屋外ランに移動。
ゆあさ5
このふたりは遊び上手。

誘って誘われて、
ゆあさ6


見かねたおにぃちゃんがウメさんを誘導。
ゆあさ7


ゆあさ8
おお!いい感じ!
初めて保育園に泣かずにおにぃちゃんが行った時のような感動が(感涙


ゆあさ9
また2~3回会えば一緒に遊べるようになりそうね!
って優しく言っていただきましたよ(ウルウル


そんな意外に控え目なウメさんですが、
おやつとなると話は別。
ゆあさ10
カバンに手を入れただけじゃないですか(汗


ゆあさ11


ゆあさ13


ゆあさ12


ゆあさ14
ウメさん…
食べさせてない子みたいだから、お願いやめて(号泣

こんな子ですが、また会ってもらえますか?(うるうる


ゆあさ15
まったりしてるルルちゃん(9歳)とレモンちゃん(5歳)。
あと3年待てばそうなれますか?(涙


遅れて到着の、うちのご近所アルト君はというと。
ウチのぐーたらちゃん】(和歌山:♂1歳)
ゆあさ16
ずっとメグたんの側を離れませんでした。



もう、ウチ来んな。



そんなこんなで雨も降らず、適度に曇り、
楽しく過ごせました。(日焼けはバッチリしましたが何か?)
3百枚撮ったんですがね、大半がおやつくれよの写真でね。
自分の萌えポイントがよくわかる結果でした。

てるてる
で、このてるてる、どうしたらいいの?
神社に奉納?
まさかのゴミ箱?


↓あとの283枚はどこへ?のクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:地産地消

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

