

敵ではないかも

へび1


↓ではまた明日、というアナタ、クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↓大丈夫な人は下へ、下へ♪









尋常でないウメさんの鳴き声。
「あ、またヘビかな」と思ったのでカメラを持って見に行きました。


ビンゴ!
しかもこないだより大きい(長いというべき?)。

でもよく見ると、口に何か…


【その時のママちゃんのイメージ図】
へび2


パパ「カ●ルです。あ、口の中に入っていきます。」


パパ「あ、今 足だけ出てる」



実況するんじゃねぇ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!



へび3
ウメさん、もういい?見ても大丈夫?


へび4
う、うわぁ…o(T◇T)o


へび5
あ、いえ。こちらこそ。


へび6
このヘビってやっぱりヤマカガシかなと思うんですが、
パパちゃん´sパパに聞いたところ
「人間を見たら逃げていくから噛まない。毒なんてない。わっはっは」
って(汗

前に出てからネットや図鑑でも調べましたが
(だって庭にこんなもんウロウロしてるなんて、ねぇ?)
毒はあるらしいけどそう心配するような物ではないようです。


へび8


へび9


へび10
このヘビ、主食がカ●ルだそうなので
ママちゃんにとっては救世主になるのかな?(笑)



↓ということは庭にはカ●ルがたくさん、と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

