

天気のいい日はひなたぼっこ

日曜日の夜、ヒュンヒュン悲しげな声が聞こえましたが、
すぐ鳴きやんだのであまり深く考えてませんでした。


翌朝、気付きました。


ウメさんの臭っさい布団、環境整備で廃棄してました。



ごめん。新しいの、渡してなかったね!

布団1


布団2


布団3


布団4


布団5


布団6

日光浴だね!

布団7
かわいい…寝てる時が一番かわいいよ…

静かだし 動かないし 壊さないし


布団8
骨も歯も丈夫になるよ。 また壊すよ(ノ_-。)


布団9


布団10
そうそう。肌寒くなったらおうちへ入ろうね。


ところでさ、
私が(カメラ構えてるとはいえ)目の前にいるのに
遊ぶでもなく、誘うでもなく、


寝る。


挙句に


おうちにIN。


っていう態度はどうなのよ?(-"-)




↓生涯の半分は寝てるんじゃね?と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ



テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

