

もうすこしがんばりましょう

散歩がてら、ウメさんと妹ちゃんと一緒にJAまつりに行って来ました。
JAまつり
会場でおにぃちゃんに遭遇。
記念撮影だけして、おにぃちゃんはお友だちと行ってしまいました。




男の子なんてそんなもんよね。


さて帰り道。
いつもの撮り方だと
撮影1

前から撮っても
撮影2
こんな感じ。


せっかくデジイチなんだから、
**gu-gu- Beagle** +り-たんとくーたんの日常+
のtomochama♪さんみたいなステキな写真を撮りたい!
そこで先日、ローアングルでの撮り方を教わりました。

記事でも画像つきレクチャーあります(笑) →ココ


さあ、撮ってみましょう!
前にまわりこんで、と。
撮影3
うーん。
上から撮ってしまった。影も入ってるし(-_-;)


それ!
撮影4
ああ…きっといい笑顔だったろうに。


撮影5


撮影6

こんなんばっかりです。
せっかくのデジイチ。
ナイスショットが撮れるのはいつの日か。
撮影7
あ、走ってる内に妹ちゃんを置いてきてしまった(^_^;)



撮影8
今日のところは素直に「はい、がんばります」と答えておくよ。
でも、撮影に付き合うのはウメさんだからねっ。

        school_9.gif




↓そりゃこのレベルじゃ反論できないだろ、と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

