

迫りくる試練

北海道へ行ってたおばあちゃんを迎えに関空へ行きます。

ウメさんが寝てる間に…
お迎え1

それ行け!(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ



保育園では、いつもよりかなり早いお迎えに
激しく帰宅拒否の妹ちゃん。

保育園大好きだもんねーーームカムカ…((o(-゛-;)






関空行って、アイス食べよっか!で納得。


豪華おやつを楽しむ妹ちゃん。
お迎え2

お迎え3

ゴディバのアイスクリームですよ!420円もするんですよ!
5歳児の食べるもんじゃないよね。




さて、
実家ではシーズー犬の文太君
おばあちゃんの帰りを首を長くして待ってます。


【長い首 イメージ図】
長い首




お迎え4


あっ、文ちゃん、ほらほら。
京都のおみやげがあるんですよ。
DogCafeで買ったの。
お迎え5


こういうおもちゃらしい物も買ってみたかったの。
壊されるかどうかを気にせず選びたかったの。
お迎え6
あれ?どうしたの?
やっぱり お爺 オトナだから、こんなので遊ばない?


お迎え7


やだ、疑り深い(・m・ )クスッ
別に何てことないよ?


来月、うちへお泊りに来てもらうってくらいよ?


お迎え8
まだ1ケ月も先だし、ゆっくり心の整理してくれたらいいから♪





覚悟してね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


お迎え9




↓去勢した甲斐があったじゃんと思ったアナタ、ここをクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

