

初めてのひづめ

アリスインワンダーランドを見に行って来たので…

もちろんおみやげ、忘れてませんよ。呪われたくないし。
馬1


大きい方はラムボーン。これはイザという時のために置いときます。
小さい方は…えーっと、なんだったっけ。
多分、馬のひづめ。…牛だったかも…でも多分馬。


じゃあ、お手!
馬2


馬3


馬4


馬5

ふふふ。いかに硬いかがおやつには重要よ。
長持ちして楽しいでしょ?


馬6

形の収まりが悪いようで、何度も体勢を変えながらかじってます。



あ、おにぃちゃんが帰って来ました。
馬7

おにぃ「おかーさん!ウメちゃんが何か食べてる!」

ママ「あ、さっき鳥捕ってたから」←大嘘つき

おにぃ「え!?」


馬8


馬9

おにぃ「うわっ!ほんまや!骨や!」


君はほんとに おバカ 純真だね…ホロリ。(゚ーÅ)
将来変な女に引っかからないか、おかあさん心配。



もちろんちゃんと真実を告げました。怒られた。


ということで、ごはんにしよう!
馬10


馬11


馬12
そうよね~デザートって別腹なのよ!
女子は胃袋の他にお菓子袋を持ってるの。




馬13


↓それでも寝る前まで噛んでたので、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ



テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

