

ウメインワンダーランド

火曜日の朝、起きるとまた雨。


もともとは、水曜日は雨の予報だし
レディースデー(千円)なので映画の予定だったけど、
どうやら水曜日は晴れるらしい( ̄□ ̄;)

それに、
水曜日はおばあちゃんを関空に迎えに行くことにしたし(←この話はまた)、
火曜日現在弱いながらも雨だし。
晴れてこないよね?映画館出たらカラッと晴れてる!なんてないよね?


よし、今日行っちゃえ~!ウメさんよろしく!


ご機嫌次第で天気を操る犬↓
アリス1



ということで行ってきました。
アリスインワンダーランド」3D日本語吹き替え版




私、映画ってほとんど見ないんです。(特に洋画)
というのも 人の区別がつかないから
極端な話、ディカプリオとブラピの区別がつかないです(汗

でも、この『アリス』ならキャラあるから大丈夫!と思って。


アリス4



甘かった。


まず、<ハートのジャック>という
赤の女王の家臣(兼カレシ)が登場した時、
「あれ?CMとメイクが違う」と思ったんです。


ええ、<マッドハッター>役のジョニー・デップと間違ったんです。
あんなわかりやすいメイクしてる<マッドハッター>と…(涙

その上、この<ハートのジャック>。
片目にハートの眼帯?をしてるんですが、これが赤だったり黒だったり。

もちろん私、2人いるんだと思いましたよ。


アリス5




そうそう。<ベイヤード>って犬が出てくるんですが、
これがバセットぽい感じの、ちょいビーグルを思い出させる風貌で
なんか嬉しかったです。

あ、<白の女王>の声優さん。
エンドロールで誰かわかったんですが、客席ザワザワっとなりましたね♪
私も思わず「へえ~!」って小さく言っちゃいました。
↑すっかり家でテレビ見てるオバチャンのノリ



ウメさん、どうした?
アリス2


アリス3
注釈:<マクトウィスプ>…懐中時計を持って走ってる白うさぎ


もしうさぎが走ってたら、
ウメさん見逃さないでしょ?狩るでしょ?



↓ウメさんはワンダーランドへ行けないなと思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ



テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

