

職業的に大丈夫かな?

畑から見える景色。遠くには海が見えます。
火の手2


火の手7
私は行きたくなーい(^▽^;)


今日はみかんの苗を植えました。
火の手1


うちの畑は除草剤をほとんどやらないので、草ボーボーです(-"-)
火の手3

草をなぎ倒します。
火の手4
ホントは道具を使って倒すんですが持って行ってなかったので←ヤル気あるのかオイ
パパちゃんが苗を植えてる間だけでも、と
花魁道中のように歩いて踏み倒しました(^_^;)


火の手6


火の手8


火の手9


火の手10


あ、そう…
でもね。私、火の手のオンナなんです。
植物を育てるの、苦手なんです。
友人から「これなら大丈夫!」ってもらったサボテン系も
キッチリ枯らしましたよ、ええ。


実証検分。我が家の花壇。
火の手5
イマイチ元気がない様子、わかります?


農家の嫁なのに、どうよ?(汗


そんなだから、「よく子どもたち無事に育ってるね!」
って誉められ?ます。
あ~…それは私ひとりで育ててるわけじゃないから、かな(涙


火の手12

大丈夫よ、多分。
みんなついてるから!


↓ウメさんはサボテンより丈夫だよ、と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

