

シマウマの使い方

昨日はおにぃちゃんに遊んでもらえなかったけど、
遊ぼう1
気を取り直して、本日。


でもまずは環境整備から。
遊ぼう2
だって、当然シマウマは破壊されたから。


遊ぼう3
そんな、ゴミ屋敷の住人のようなこと言わないで!(汗


おにぃちゃん、シマウマの生き残りを発見。
遊ぼう4


遊ぼう5
あれ?また新アトラクション建設ですか?


遊ぼう6
この歌を知らないヤングはヤホーで調べよう!



↓新アトラクション?
遊ぼう7
どこかで見たような…(^_^;)


遊ぼう8


遊ぼう9


遊ぼう10
あっ、壁が破壊される!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


遊ぼう11
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!内臓が出た…


遊ぼう12
はい、終了~。


遊ぼう13
だから、それを人間とやろうよ…。


↓ひっぱりっこじゃなくて破壊が好きなんだ!と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ


テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

