

呪いだったの?そうなの?

小雨がぱらつく中、多少の不安を感じながらも朝早くから、
車で1時間弱かかる遠い畑に行ってきました。

1時間ほど仕事をしましたが、
雨が普通に降ってきました。

畑



早めの昼ごはんにして、少し様子をみることに。
仕事着で入る勇気を持てる店…となると限られてきます。
着替えを持ってきてれば~<(T◇T)>
行きたい店もあったのに。

食堂


それでもまだ、やむ様子がないので
ヤマダデンキへ寄り、ホームセンターへ寄り、
ついにパパちゃん「帰る!」と決心。

ねえ、これってまさか“お出かけ”にカウントしないよね?
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


サービス1

まさかと思うけど、今日は呪いはナシだよね?
だってお出かけじゃないもんね?
サービス2

ほんと~に何もしてない?
こっちの方、あんまり降ってないみたいだけど?
サービス3

だよね~。
いくらなんでも、ねえ?
サービス4

ごめんね、疑って。
おわびにおやつを。

サービス5

ん?



↓今朝、お見送りの時のウメさんの顔↓
サービス



↓そりゃ呪いだわ、と思ったアナタ、ここをクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

