

京日記

サブタイトルにあるようにここは「家族の日記」でもあるので
京都旅行の様子も少し(^^)/
飛ばす
え?



泊まったところは、京町家nao炬乃座 別邸梅小路
お宿1

お宿2  お宿3
町家を1軒貸切のお宿です。ゆっくりできました。

出待ち5
うーん。微妙に違うというか、根本的に違うというか。
古けりゃいいってもんじゃないんだよな。

センスっていうか、ね?
これ以上言わせないで。嫁だから。




結婚式の後、夜には
式1 式3

天下一品本店へ。
天一1 天一2
おなかいっぱ~い(+_+)とか言いながら
来た限りは食べとかなきゃ。
(これがダイエットにあるまじき行為であることは百も承知さ)

出待ち1




これまたせっかく京都に来たのだから、と
円山公園の枝垂れ桜も見に行きました。
飴細工、あまりにもかわいかったので買っちゃいました。
夜桜  おみやげ
ものすごい人ごみで、宴会してる人たちもぎっしり!
ゴミ、すごかったです…も~どうよ!?って感じ!

主張




さて翌日。
おにぃちゃんは今年、修学旅行で京都に行きます。
金閣寺は行くらしいので、対比にと思って銀閣寺に行きました。
銀閣寺

ふろうえん」でランチ。
ランチ1
ハンバーグがおいしいと載ってたんですが、
子どもたちに先にとられてしまいました(^_^;)

(同じのは注文しないぞ)
私は豚ヘレのパン粉チーズ焼き。どちらもすごくおいしかったです!

ランチ2 ランチ3


出待ち4



車で行ってたので、予定外の行動多発(汗
これ以外にもまだまだまわったんですが、キリがないので省略(^_^;)


私は学生時代、京都に住んでたのでこの旅行の〆に見に行きました。
めちゃめちゃ懐かしい!…けど開発されて風景が変わってしまって、
すっかり街になってましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


近くに温泉があるのでそこに寄ってから帰ることに。
上方温泉一休 京都本館
温泉


出待ち2


この日、女性風呂はバラ風呂。
妹ちゃん、バラを体のまわりに集めてキャアキャア♪
テンションアゲアゲ↑↑
浴槽から出ないんです。乙女だなァ…

終わり(笑)



出待ち3



↓ビーグルネタを集めなきゃ。応援のクリックお願いします♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

