

呪いが解けた!

ウメさんをお留守番させて行ってきました、京都1泊。

シャナクを唱えたところ、なんとなんと。
快晴。
呪い1
注)シャナクを唱える=ドラクエにおいて、呪いを解く呪文。
  ここではウメさんのためにおみやげを買うお店をピックアップした事を意味する。



よい結婚式となりました♪
結婚式1

結婚式2



そして、観光メインの日曜日。
起きると…雨。
再びシャナクを唱えたところ、なんとなんと。
雨がやんだよ、オイ。
呪い1
注)シャナクを唱える=ここではウメさんのためにおみやげを買うお店が決定された事を意味する。


最重要任務である「おみやげ購入」のために向かったのは、
京都市中京区にあるDogCafe
ドッグカフェ1

おにぃちゃんが店に入ったとたん、腹を見せて悶え喜ぶワンコ。
ドッグカフェ2
お店の看板犬だと思っていたら、お客さんのワンコでした(^^ゞ


ドッグカフェ3


チョコチーズタルトとバナナジュース
ドッグカフェ4


マイドッグ持参じゃなくても大騒ぎで楽しんだ我々。
帰り道、ほんのちょっとの雨は降りましたが
車だったので何の支障もなく、無事家にたどり着きました(ノ^∇^)ノ

↓【DogCafe】で購入した呪いを解くアイテム豪華おみやげ
アイテム
注)花は関係ありません。


すごいね、ビーグルの呪いって。
みなさんのおうちは大丈夫ですか?(^_^;)


呪い4



↓姐さんじゃなくて魔女かも…と思ったアナタ、ここをクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

