

さよなら春休み

寒かったけど鉄道公園に行ってきました。
昨日も行ったんですが、どうも「散歩にデジイチは変」らしいので
携帯だけ持って行ったところ…撮れない(ToT)
なので、リベンジです。望遠だけ持って。
鉄道公園7
↑これでデジイチ?価値が無い(ノ_-;)オゥ…

この公園、鉄道交流館にはあるようですが、外にはトイレがありません。
交流館は17時に閉まります。
時刻は17時20分。
モヨオしたおにぃちゃんはトイレを探す旅に出ました(涙

帰りを待つ間に公園内をちょっと撮影。

こういう芝生広場があります。
ここがドッグランだったら…o(T^T)o
鉄道公園1

なぜかバスケットゴール。
『ブザービート』をホウフツ?
鉄道公園2

線路も一部残されてます。
鉄道公園9

ウメさんは、おにぃちゃんがいなくなったことに気づいていません。
相変わらずひたすら匂いの探索。
鉄道公園4


ここに獲物はいませんよ。
鉄道公園5



さて、おにぃちゃんが戻ってきたので、散歩しましょう。
鉄道公園3

鉄道公園8

鉄道公園6


妹ちゃんは一足早く春休みが終わってます。
保育園(のほうが)大好きなので毎日元気に登園。
妹と


↓春休みが終わって一番がっかりはママちゃんなのでここをクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

