

オーソドックスにひっぱりっこをしてみた

おにぃちゃんが呼びに来ました。
「お母さん、見て見て!おもしろいで!」
ひっぱりっこ2

え?ふとんでひっぱりっこ?
ひっぱりっこ1

やめてやめて~破れる(-_-;) え?そっち?折れる~じゃないの?
ひっぱりっこ3

この遊びが気に入ったらしいウメさん。
ふとんを取り上げようとしても食らいつきます。

ひっぱりっこ5
あわわわわ。危ない!痛い!←予言


ひっぱりっこ7

ひっぱりっこ6
そのうち泣くよ?痛いよ?←予言


ひっぱりっこ8

ひっぱりっこ4
いや、そこまでカラダ張らなくていいから( ̄Д ̄;;


↓パッチンされるのはおにぃちゃんの方と思うアナタ、ここをクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

