

春の香りで興奮

有田川町にできたばかりの「鉄道公園」に行ってきました。
鉄道公園1

初めての場所に、ウメさん興奮!
なんと人生初のちんちん! やだそんな大文字で
教えてもいないコマンドを実行できるうちのコって天才

鉄道公園2


桜はかなり散ってました。まあ、お花見じゃないし、いいよね!
お花見だったとしても、花が目的じゃないし。じゃあ何が?

鉄道公園4


画像では落ち着いて見えるウメさんですが、
1枚マトモ(っぽいの)を撮るのも大変なくらいテンションアゲアゲ。
鉄道公園5

ひたすら匂いの調査。
鉄道公園3

鉄道公園10


このままではビーグル画像がありません(-_-;)
動くな!記念撮影だけでもお願い。
鉄道公園7

鉄道公園6
↑こんな面白くもない写真を撮るために、
 おにぃちゃんにしこたま怒られたウメさん。

鉄道公園8

これ以上は無理やね。いいよ、帰ろう。
鉄道公園9

この左手の方角に自宅がありますが、フェンスの下は有田川。
ここに橋があれば…(;´ρ`) グッタリ



おにぃちゃんに「泳いで渡れば近いで」と言うと
「川に入ったらアカンって学校で決まってるんやで」だって(*≧m≦*)ププッ



↓問題はソコかよ!とツッコんだアナタ、ここをクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ


この記事を読んだおにぃちゃんに「問題はどこかわかる?」と聞いたところ
「わかるよ!ウメちゃんが泳げないって事やろ」


…これでも小学6年生…

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

