

キャラ変え

【はじめに】
おにぃ 改め おにぃちゃん 小6
おちびちび 改め 妹ちゃん 年長
となりましたm(__)m
妹ちゃんが文字を読めるので自分の名称が「おちびちび」であることに
やっと気づいて クレームつけられました。 おちびのくせに。



年1回の健康検査のため、動物病院へ行きました。

病院1

いつもと違うお出かけを感じているのか、不安そうです。


それでも入り口まではルンタッタ~♪で来たのに
入るやいなや、縮こまってます。
あれ?1年前は病院大好きやったのに。
診察台にも飛び乗るくらいやったのに。

病院3


病院5


病院2


病院4


さあ、順番がまわってきたよ。
(以下3枚、妹ちゃん撮影)
病院7


病院6


病院9






病院8
終わると強気?



テリトリー外では意外にビビりだということが判明。

病院10



↓姐さんキャラ廃業の危機!?と思ったアナタ、ここをクリック♪
baner.jpg
にほんブログ村

ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

