

和歌山の母

ウメさん、本来の姿は 魔女 家庭犬ですが、
最近手相にも凝ってるようです。

手相1


手相2



さて、妹ちゃんは5歳だというのに自転車(コマあり)に乗ることができない
ということが判明。

2人目だし、年が離れてるし、つい教えるの忘れちゃって。

慌てて自転車を購入。スポンサーはパパちゃん’sママ
今まで三輪車だった事に驚かれました。
それすらろくにこげない事に私は驚きましたけどね。(^┰^)ゞ テヘ♪

だって2人目だし、年が離れてるし、つい ベシベシッ!!(゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!


小学校に入るまでにはコマなしに乗れるようになろうね!


という事で練習です。
自転車1

いや、いきなりそんな足場の悪い所では無理です。


アスファルトの所で練習しようね。
自転車2


しっかり踏んで!止まるな!前見て!体真っすぐ!足に力入れて!


これだけ言ったら、妹ちゃん、混乱ですよ?
真剣というか、無表情というか、
何も見てないような死んだ魚の目をして、こいでます。
自転車3

自転車4



がっしゃーーーーん



うわああああああん




写真左手の溝に落ちました…


母として救出が先で、撮影できず。
幸い 自転車の故障 大したケガ はなく、
ちょっと擦りむいた程度でしたが。


ウメさんの占いは当たったようです。

手相3



↓今日は呪いじゃなかったのね、と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます クリックでアナタの1票をプリーズ



テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

