

とりあえず物納でカンベン

子どもたちの春休みが始まります。
(これからしばらく毎日みんなの昼ごはんかぁ・・・ハア)

とりあえず今日はおでかけ♪
かわべ温泉きさくの湯
雨の連休3
お湯、ぬるかったです…今日は寒いよ…((p(>_<)q))


食事は御坊市にできた「横浜家系らーめん斎家(いつきや)」へ。
雨の連休4
餃子好き母子です。
初め1皿頼んでペロッといかれて、
おいしかったのでもう1皿追加しました。

雨はしつこく降ってます。
雨の連休1

いや、寒いし…今日はもうご勘弁をm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
その代わり、ちょっと高めのおやつを納めます( ̄人 ̄)
雨の連休6


雨の連休2

もう晴れるはずだから、
うーーーんと散歩してもらおうね、おにぃに。

↓この顔はすべてをゆるしていると思ったアナタ、ここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

