

やってしまったけど

実家へ行ってきました。
今日も鳴り響く歓迎のファンファーレ
文太3


文太10


文太1
ビール(ほんもの)ちゃうし!第三のビールやし…

なーんて、パパちゃんはここでは婿の立場なので、
こんなこと言えませんね。
代わりに言っといてあげるよ(笑)Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


ところで実家のこの文太君、1年半ほど前に去勢したんです。
現在、御年10歳。考えてみたら 老齢 ナイスミドル。
それというのも、我が家にウメが来たので
旅行の時とか実家が預かることもあるだろう、
文太といえど男子。実家も色々考えたみたいで。

でもね、ウメがあまりにも落ち着きがない オテンバ 元気がよすぎて
とてもとても実家は面倒みれないわ!と、
預かる前から拒否られました。



えーっと、文ちゃん、どうして去勢したんだったっけ?
文太9




文太5



   
ウメ


文太7

↓にぎやかな暮らしもまた一興、と思うアナタはここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑クリックでアナタの1票をプリーズ

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

