

三連休だから公園へ…近所だけどね

おにぃの友だち2人も一緒に『明恵の里スポーツ公園』へ行きました。
散歩1

途中ウサギに遭遇したり
散歩2
飼いウサギです。お願い狩らないで、ヤメテ(涙)

ワンコとお話したり
散歩16
明らかに出られる程開いてるんですが。
柵、低っ! 思いこみって しつけって大切。

猫にガウられたり
散歩15
普通に歩いて20分の道のりを40分かけてああ疲れた。




公園に着くやいなや、子どもたちは 放牧 興奮で
もはや疲れるまで呼び戻しがききません。
散歩7

帰りも歩くんだし、ちょっとゆっくりしましょうね。





散歩12

散歩9


ゆっくり…しませんか?


「一歩でも動いたらボン!だ」(-"-;)


↓北斗の拳を知らないアナタもここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑クリックでアナタの1票をプリーズ



テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

