

延長コード

花粉症の私はこの時期、仕事に行くのがつらいんです( ̄ ̄ii ̄ ̄)ハナミズ

パパちゃん「あ、今日来なくていいよ。家でできる仕事置いといたから」
私「ラッキー♪やさし~♪」

↓家でできる仕事
延長1

思いっきりなんですけど?


ひとりで黙々とやっててもつまらないので
ウメに延長コードをつけて近くまで来てもらうことにしました。
延長3


いつもはがっつり届かない砂場も
延長2

登れない山も届きます。
延長9
あ、それは多分ミミズかな。

延長8

でも、せっかく行動範囲が広くなったのに
延長4

遊ぶのはいつもの位置。
延長6

寝るのもいつもの位置。
延長7

↓仕事しろよ、と思ったアナタ、ここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます アナタの1票を!

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

