

へんないきもの

待ちかねたものが届きましたよ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
へんなもの1

中には
へんなもの2

なんてタイムリー!
ちょうど今、真央ちゃんが銀メダル獲得した映像を見たところ。
和歌山は時差があるんです。(←大ウソ)




和歌山のみなさんごめんなさい


いろんな生き物が人間サイズになって競い合います。
バカバカしさがステキ。
CG駆使されてますが動き自体はホンモノだそうです。
私、こういう物好きなんです♪

↓以前買ったこの手のもの
へんなもの3
人類が絶滅した後の地球。
現代科学をもとに予測された2億年後の世界にいる生き物とは…
地球最後のほ乳類はクモの家畜となったハムスター系のげっ歯類なんだとか。
当然ビーグルはいない。

↓愛読書
へんなもの4
へんなもの5
難しいことはわかりませんが、ただただ「すごい!」「かっこいい!」
と思いながら読みました。…何度も。
イラストが白黒なのが残念。画像でなくてもいいからカラーで見たい。
当然ビーグルは載っていない。




さて、話の流れで想像ついた方もいるかと(^^ゞ
↓我が家のへんないきもの
へんないきもの6





へんないきもの7

いい絵が撮れたよ!

↓出演料はササミジャーキー2本で済むので依頼多数。ここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキング参加してます アナタの1票を!

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

