

るすばん賃

旅行の記事は後日、ということで
まずはウメを迎えに行かなくちゃ。

月曜朝
ただいま1

ただいま2

おお、久しぶりだとママちゃん相手でも駆け寄ってくれ
……え?
ただいま4

あ、やっぱり?(苦笑)

おにぃはもう登校したよ。
まあ、じゃ、
呪いを解くアイテム おみやげを。
ただいま5

はいそこ、
安っす、とツッこまない。
スーパーで買ったやつやん、とバラさない。


まずは味見。
ただいま6

これ好きよね。
安上がりなお子や。
ただいま7

えーっと、あの、
来月なんですけど、
結婚式に出席するので家族で京都に行くんですけど、
せっかくなんで  1泊してこようかな、なんて



ただいま9

そりゃもう、おみやげはバッチリ(≧∇≦)b
スーパーでお徳用 ウメさんのお好みの物を。

↓おみやげではなく買い置きじゃね?と思ったアナタ、ここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加してます アナタの1票を!

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

