

実在スヌーピー

ここ数日、ビーグルユーザーのみなさんのブログを読んで(゚▽゚*)ニパッ♪
ビーグルって年とったら顔似てるわーと思いました。
顔が白くなるからかな。

で、うちの先代・先々代ビーグルを思い出し
アルバムを出してきました。

スキャナーなんてないので(-_-;)、写真を撮影しました(>▽<)b
画像が悪いですが…

クロベエとセブン

先々代ビーグルは、黒かったから【クロベエ】。
私がお嫁に来た時にはもう真っ白だったけど。
これがなかなかのエロジイ イロオトコ。
(私はひそかに「エロベエ」と呼んでました)( ̄w ̄) 

パパちゃんのパパが趣味で猟をやってまして、
そのために飼われていました。
クロベエは猟犬として優秀で
狩猟仲間の間ではクロベエの血筋は重宝されていたそうです。
クロベエは晩年、すっかり弱ってもヨロヨロになっても
山へ行こうとしてました。

先代ビーグルは2匹いて、♂が【セブン】♀が【モモ】。
この子たちはクロベエの子どもです。
セブンはクロベエと同様に狩猟犬として暮らしていました。
モモは私が担当していたんですが、


モモ

スヌーピー?(笑)
屋根は赤くないけど。


ウメ出番なし

↓おにぃは布団をさげて指を吸ってました。ここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ランキング参加してます。↑クリックで1票を!

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

