

SPとして

【先週の土曜日にUPするはずだった記事ですm(__)m】


おちびちびを公文に連れて行くので
ウメも一緒に行きましょう。
ウメSP2
おにぃはお出かけですよ~。残念ねえ。


ウメがおちびちびをしっかりガードしてくださいね!
ウメSP1

ウメSP4

ウメSP3
役場の裏にありました。
何か動物を捕獲した時用の檻なんでしょうか?
ウメがやたら匂いを嗅いで気にしてました。


入らないでね。



ウメSP7
ご苦労さま。


さあ、帰りましょ。
ウメSP8
アンタに守ってもらうほど老いてませんよッ( ̄∩ ̄#

普通に歩いて往復20分程度の道を
あっちに寄りこっちに寄りでたっぷり1時間超え。

川の流れも気になるし、
畑に何かいるような気もするんだよねえε-(´・`) フー

そんなこんなでやっと家に到着。
やれやれ、コーヒーでもいれ…

ガタッ


ウメSP6

どした?

ああ、ジョウロが落ちただけよ(-m-)クス

ウメSP9


↓セキュリティポリスって知ってた?ここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

