

歯と歯茎の健康に

すっかり遅くなりましたが、ウメのお誕生日にあげそこねた
おやつ新バージョン「DENTA X」をあげましょう

あげそこねたのは夜ごはんを2回も食べたからで
決して忘れてたわけでは…    
そりゃあ誕生日から2日たってますが…モニョモニョ・・・( ̄. ̄;)

ウメおやつ1


はい、じゃあ 「お手」
ウメおやつ2


・・・・
そこじゃないでしょー



もう一度「お手!!」              「お手!!!!!!」
ウメおやつ3  ウメおやつ4


ウメおやつ5





目新しいおやつに我を忘れたウメ
もはやおにぃでは制御不能
ここはママちゃんの出番ですな





(カメラの向こうからの甘い声をご想像ください)
「ウメ、お・手」
ウメおやつ6
【訂正とお詫び】
本文中の記載に誤りがありました
正しくは「ドスのきいた声」です
お詫びして訂正いたします




ウメおやつ7
わずか20秒足らずで完食


「歯と歯茎の健康に」っていうおやつなんだけど
「噛むことで歯垢をこすり落とし」って書いてあるんだけど



ちゃんと噛んだ?
ウメおやつ8


↓8020運動を教えてやってくれるアナタ、ここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

