

はぴはぴバ~スデ~♪

本日はウメちゃんの誕生日です
ウメ誕生日10
あなた2歳でしょ



プレゼント&豪華ディナー(ドッグフードの豆乳ヨーグルトかけ苺添え)
ウメ誕生日1 ウメ誕生日2


歓喜のダンス
ウメ誕生日3
落ち着いて!落ち着いて!



なぜ苺をよける                 放り出すな!
ウメ誕生日4 ウメ誕生日5



気をとりなおして、プレゼントの牛(のおもちゃ)をあげましょう
ウメ誕生日6







ウメ誕生日7




子どもたちの送迎のため、家を留守にしている間にパパちゃん帰宅

ウメ誕生日8

はい?


バースデーパーティーに参加できなかったパパちゃんは
ウメのディナーが済んでいることを知らず、
2度目のディナー(トッピングなし)をあげてしまったそう

ウメ誕生日9

2歳だってば



↓食べてすぐ寝ると牛になるよ、と思ったアナタ!ここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

