

都合のいい女

明日は乙女の決戦日、セント・バレンタイン・デー
我が家の5歳ほやほやの乙女:おちびちびもご多分にもれず
クッキーを焼いてプレゼントするんだそうな

準備・こねる・のばす・焼く・ラッピング・後片付け→ママちゃん
型抜き・デコレーション→おちびちび
バレンタイン前日3

おちびちびが作ったクッキー完成!!

明日は用があるので、1日早いけど彼に渡しに行きましょう





……2つありますが?




同じクラスの彼と、1つ年上の彼に、ですか
……わかりました(;^_^A





女子やなあ



さて、おにぃはというと


バレンタイン前日2

ウメをダシに学年1の美女とお近づきになり
チョコゲット!!!!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
毎日の散歩もンコ取りも、これで報われるというもの

たとえ 義理チョコ でもね


バレンタイン前日1



↓都合のいい女になっちゃだめ、と思ったアナタ!ここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

Tag : チョコ ビーグル

