

気分

実家に行くと、文ちゃんはおもちゃを見せに来てくれます。
人形1


よっし!
遊ぼうか!
人形2


「ん?」って何さ、「ん?」って。


人形3


さてみなさん、また私がフラれたと思ってるでしょう?



今回うっとうしがられてるのは
人形4
おにぃちゃんです。


人形5





↓年寄って気分屋だなあと思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:エコプロダクト

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

もっと

触1
ウメさんの事は触らない妹ちゃんも、
室内犬の文ちゃんなら触り放題です。

触2
ただ、それを文ちゃんがヨシとするかどうか。

触3


触4
若さ 力でねじ伏せる!


触5


触6

触7
若い子は気まぐれだから(^_^;)


触8
もう一度寝てください。





↓翻弄されるのも年寄りの楽しみね と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:SEA

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

You're king of kings !

北海道のお土産はエゾシカ。
北海道土産


初めての経験
高タンパク・低カロリーで、鉄分・DHAも豊富だそうですよ。
でも文ちゃんは見慣れない物は食べないので、
まずは大好きなおやつに混ぜてどうぞ。


味見


味わい
ど、どう…?


イケる
あ、おいしいんだ(´▽`) ホッ


自信






↓文ちゃんの下につく99の獣は何だろうって思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:プルシアンブルー

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

ギリギリ

文ちゃ~ん、ハイ、どうぞ♪(≧▽≦)
いぶかしげ


え?何も怪しい事なんてないわよ~。
ほらほら、いらないの?
一口目
( ̄▽ ̄) ニヤ


離せ!
引っ張って取ればぁ?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


まだあるのに
まだあるよ~。
あきらめるの?


残り
ほれほれ。


指は食わない
これ…ウメさんにはできない( ̄ー ̄;


食わず嫌い
なぜ味を知ってる?Σ(|||▽||| )


不敵
何の笑いだ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やる時?
ホジホジ( ̄σ・ ̄*)フーン




↓年なんだから肉はやめときな と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:少子高齢化

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

高台

文ちゃんが何かを訴えてます。
わんわんわんわん
椅子に座りたいの?めずらしいねぇ。


でも、自力で上がれないでしょう?
見本


ああ、そもそもお盆が邪魔なのね。
どけてあげましょうか。
わわわわんわん
よく見る?
何を?


目的
なるほど。
文ちゃんのおやつがこんな所に。
下から見えないのによくわかったねぇ。
枯れても犬。鼻はきくんですね。


はい、どうぞ。
そうきたか
早く食べればぁ?


覚えてろよ






↓頼む相手を間違えてるよ と思うアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ 

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:大気汚染

テーマ : シーズー - ジャンル : ペット

