

洗濯

20日(日)はソフトバレーの大会でした。

会場は家から車で1時間半くらい。
前夜も練習だったし、
今回はおにぃちゃんも妹ちゃんも観戦だし、
もう朝からバタバタしちゃってねぇ。

おかげでカメラを持って行ったんだけど、
バッテリー入れ忘れちゃってねぇ(涙
バカにした態度


大会の後は打ち上げで、
毎度のことながら異様に盛り上がっちゃって
帰宅したのは22時まわっちゃっててねぇ。

ユニフォーム

洗濯


ママちゃんを見て、布団の上でうれションしたのは
誰だっけ?( ̄▽ ̄) ニヤ

言い訳

うふふふふ~(⌒~⌒)
そっか、そっか。寂しかったんだよね~。
ごめんねぇ~。
油断大敵



↓ビビリションだったんじゃ?と思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:ワシントン条約

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

気遣い

日曜日はソフトバレーの大会でチョット遠出してました。
早朝(といってもいつもの時間)ウメさんの散歩をし、
ご飯をあげ、お水は3皿になみなみ。
ラムボーン2


お留守番のお供に選んだのがコレ。
s_IMG_2216.jpg


いざという時にあげようと思って買っておいたラムボーン。
今こそ!その、いざという時です。
ラムボーン3


ラムボーン4


ラムボーン5




じゃっ!行ってくるから!
おとなしく待っててね。近所に迷惑かけちゃダメですよ!
晩ご飯遅くなるけどガマンしてね。ごめんね。
雨が降ったらちゃんと屋根の下に入るんですよ。
あ、それから天気が悪いので布団干しちゃだめですよ。
それから、
ラムボーン6


聞いちゃいねぇよ…(-_-;)





s_100620_1343~010001
(※携帯画像)

あははーん、楽しかった♪


↓おやつの買い置き、どんだけあるんだよって思ったアナタ、クリック♪
baner.jpg
にほんブログ村
↑ランキング参加してます 押してプリーズ

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
環境キーワード:エコマーク

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

コートの中では泣かないもん

突然ですが、私とパパちゃんはソフトバレーボールを趣味でやってます。


2月21日(日)、橋本体育館で行われたAQUA杯に参加してきました。

あれ?今日は23日(火)・・・・・・
打ち身と筋肉痛で 忙しくてすぐにUPできませんでした
( ̄。 ̄)ボ~~ッ


うちのチームからは2組出場しました。
 
↓黒いほう(残念ながら私の組の画像はなし)
volley-aqua_convert_2010021204447.jpg


午前中に予選リーグ、午後からは決勝トーナメント。
私の組は予選2位グループ。
対戦相手は遠路はるばる三重県名張市からお越し。
若い、ビジュアルもGOODな子たち
(それはバレーと関係ないけど)(* ̄∇ ̄*)


そんな遠くからわざわざ来るくらいやから強いんやろな~
(この時点で気合いが負けてる)

ことごとく私の上を抜かれていく…
っていうか、ブロックに入るタイミングも遅れまくって(ノ_-;)ハア…
(この時点で心が折れる)




ウメブロック1


ウメブロック2


はい、コーチ、練習がんばります。


↓翌日に筋肉痛がきたこと信じてくれるアナタ、ここをクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

テーマ : ビーグル - ジャンル : ペット

Tag : ソフトバレー

